narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

車を買いたいんだけど

今乗っている軽自動車が色々と不具合が出てきたので買い替えたいと思っている

 

今乗っているのはおじいちゃんから譲り受けたもので5年くらいは乗ったかな

でもそろそろ新しいのがほしい

 

 

普通車にしようか、また軽にするか・・・

かっこ良くて欲しいのはたくさんあるけど今回は軽にしようと思う

 

普段は自分一人しか乗らないしね

雪降るので四駆は持っておきたいし・・・

 

ハスラーがいいな~と思ってる

グレードは一番下でOK

四駆でMTにしようと思う

ターボも欲しいけどMTならなんとかなるでしょ

 

 

そして、来年にはロードスターが買えるように頑張って仕事して節約するぞ!