narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

続・通信そして映画2本

昨日の夜から通信料について結構調べてみた

 

僕みたいにあんまり外に出ない人はプリペイド型のデータ通信もありかも

通信端末はdocomo系、au系を両方もっているしね

 

 

普段はdocomo系のocnの

1ヶ月2Gで¥1,188-

 

出張でパソコンでバリバリ通信したい場合はWiMAXのワンデイ

1日使い放題(通信制限なし)で¥618-

 

 

docomo系はL-09c

WiMAXはHDW14

 

こいつらを使おうと思う

HDW14はバッテリーとしても使えるから持ち歩いてもいいかもしれない

(でも持ち歩くものが増えるよなー・・・)

 

 

 

 

 

 

 

夕方からHuluで映画たてつづけに2本

 

冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

 

 なんでこれ選んだんだろ・・・

描写がグロいのが多い(基本グロはダメ)

こんなに殺しちゃダメでしょ

そして役者のスゴさだな、怖いわ!

 

 

 

恋の罪 [DVD]

恋の罪 [DVD]

 

 冷たい熱帯魚を見終わったら自動再生で出てきた

同じ役者さんが出てきたから関連付けられてるのかも

やはりこちらも明るくなるような映画じゃないよね

でも見始めたら最後まで見ちゃうんだよね

 

今度はお気楽に見れて途中で寝ちゃうような映画を見よ