narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

入院準備

いよいよ来週に入院だ

入院当日に手術するので事前に検査を済ませるらしい

月曜の休みはそれに当てた

 

月曜なのに人は少ないな〜

検査は

・尿

・血液

・心電図

・胸部レントゲン

 

血液は結構抜かれた気がする

でも針を射すのは一回だけなので痛いのも一回だけ

耳にも針を刺して血が止まる時間を測った

遅いのか早いのかはわからないけど3・4回くらいチェックしてたな

 

検査はあまり待つことなくスムーズに行ったのだが、その後の待ち時間が異様に長かったね

いざ自分の番になったら先生との会話はほんの数分(1分?)

まあコレも仕方ないでしょう

 

以前入院してる時に相部屋になったおじいちゃんにも会った

1月から6月くらいまで入院してたらしい

息子さんともお話をしたけど一応立てるくらいまでにはなったらしい

今回は車いすだったから歩くのは難しいのかもね

その家も床屋さんなんだけど、最近はお客さんが減ってるらしい

どんどん亡くなってるらしい

自然減ってやつだ

うちのお客さんも年配の方が多いからそのうちそうなるだろうな

若い子ももっと取り込まないと潰れちゃうわ

 

今週で入院費稼がないといけないから頑張ろ!