narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

考えるな!感じろ!

よく聞く言葉
考えるな、感じろ(ドントシンク、フィールだっけ?)

 

ちゃんとした意味は知らないけど

やる前にごちゃごちゃ考えて時間を潰すより、体験してからおもうように行動すればいいんじゃない?みたいな感じに解釈してます

 

あまり乗り気じゃない予定でも、やってみたら楽しかったり色んな発見があったりする

 

興味さえあればやったらいいんだよね

変なこと、失敗はすすんでやったらいい

失敗をシッカリと自分のものにして自分の力に変えていかないとね

 

 

初めての場所や初めて合う人っていうのはなんかネガなイメージ(人見知りなの)があったけど、別にみんな人のことなんか大して気にしてないし、最初から敵意むきだしの人もそうそういるもんじゃないしね

 

僕はもっと外に出ていろんな人に会ったほうがいいね