narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

年末も結婚式多いよね

7日(日)

今日は朝早くからセットのお客様☓3

近所のお客さんだから近くていいよね〜

 

でも雪がまだ残ってるから足下が悪い

こけなくてよかったけど

 

最近セットとかアレンジとかが楽しい

本来はこういうのって楽しいんだよね〜

もっといろんなのができるようになりたいね〜

 

 

 

 

8日(月)

講習

最近おもしろくなってきたアップのセミナーだ

 

去年も参加したけど今年のほうが面白い

何よりも自分の心持ちが違うもんね!

 

やりたくないことをしなきゃ!って思うんじゃなくて

楽しいからもっと知りたい!って思ってるんだから

こりゃ楽しいに決まってる

 

何事も楽しいって思えれば楽しい

当たり前だけどね

 

楽しいっておもうには、少しでも自分が上達できた!って実感がほしいな

最初の目標は低くてもいいから楽しくできれば上手になる気がする