narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

酒とお話

3日(水)

当日予約はじめてから毎日予約が入る

嬉しい

思い切ってよかった

 

 

夜、隣のBARで新作のカクテルを頂く

すっきり系、キリッと系のカクテルでどれもうまい!

好みはすっきり系の「パインとキウイのモスコミュール」

f:id:narunoka7990:20140904225416j:plain

どれもアルコールは高めかも

一杯目で酔った

 

常連さんの先輩方もご来店

どうやら週末に広島の土砂災害のボランティアに行くらしい

こういう行動に移す人たちを本当に尊敬する

怪我しないように頑張ってきてください

 

 

なんやかんやのお話で結局飲み物だけで3時間位お話

先輩方とのお話は大変ためになる

いい時間の過ごし方なんだろうな

 

 

 

 

 

 

4日(木)

午前中はダラダラ

午後一のお客さま、近所のおばあちゃん

自分のパーマ巻く技術の無さに愕然

緊急課題だ