narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

夏の終わりはこんな感じ

30日(土)

ひまひまだった

 

平日なら言い訳できるけど

土曜はまずいよ〜

 

引っ越しが完全に終わったな

 

 

 

 

31日(日)

ありがたいことにご予約いただきなんとか食べていけます

 

最近のしごとは、こないだ習ったカット講習が良いスパイスになってる

ショートとかもっとやりこまないとスピードが遅いんだよなー

迷いがあるからだろう!もっとやりこまなきゃ!

 

 

 

9月1日(月)

とうとう9月

 

住所変更などの手続きで半日かかった

 

夕方から1人カット

ありがたいことです

 

支払いが終わるまで頑張んなきゃ!

 

この日は嫁の収入を見て愕然とした日だったな

俺、頑張んなきゃ!

 

 

 

 

9月2日(火)

当日予約も入りまずまずの売上

 

売上もだけど人数増やさないとやばいよなー

 

 

部屋の引渡し日も決まった

クリーニングは業者に託そう

 

思いつきで行動するから段取りが悪いんだよなー

計画性と我慢が足りないんだ

 

忍耐

 

嫌いな言葉だ

でもやろう

 

嫁と子どもが待ってるぜ!