narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

夏季休暇終わり

16日(土)

嫁さんの実家に3人を迎えに

 

昨夜は雷がすごかったらしくみんな寝不足

私は酔っぱらいですので全く何もきになりませんでしたけどねww

 

先に嫁さんの実家の墓参り

たくさんの蚊に栄養を与えつつも無事にお参りできた

 

その足でスーパーに買物

土曜ということもあり大賑わい

BBQ用のホタテとエビをGet!

 

昼過ぎに嫁の実家を出発

帰りに寄るはずだったばあちゃん宅

キレイサッパリ忘れていました

 

実家に着いて弟夫婦とばあちゃん宅へ

連絡入れてなかったので誰もいない

お墓参りのミッションは無事完了

 

さあ!BBQの準備だ!

雨ふりそうなのでブルーシートで屋根作って場所作りは完璧

 

火をおこすと同時に乾杯(男ども)

 

赤天のあぶりが最高だった

 

 

 

 

 

17日(日)

朝は息子がアニメを見たがるので早起き

 

実家の墓参りに行っていなかったので嫁さんと車で向かう

ここでもだいぶ蚊にやられた

 

昼ごはんは昨日のBBQで作るはずだった焼きそば

肉たっぷりでボリューム満点

 

みんな暇そうにしてるので近くのアイスクリーム屋さんに行く

誘ったけどみんなはこないので嫁さんと息子の三人で

少し並んだけど味は最高

 

嫁さん「接客がもう少しちゃんとしてたらもっといい店になるのにね」

とのこと

ごもっともです

 

 

夕方には嫁の実家に行き、風呂入ってご飯食べて即寝