narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

まつりだ、祭だ〜!

14日(木)

やまんば祭りへ

 

同級生が集まるというので行ってみた

でもめっちゃ雨降ってるんですけど・・・

 

行ってみると一人ぼっち・・・

さみしい

 

先輩方はたくさんいましたけどね

まあせっかくだしビールでも、と思っていたらいつの間にか6人くらい集合

 

楽しい時間を過ごし友人宅へ流れ

朝の3時過ぎまでトーク

男どもは、さっさとダウン

 

なんにせよ楽しい時間を過ごした

 

 

 

 

 

15日(金)

今日は地元地区の盆踊り

 

一応青年部に所属してるのでバザーのお手伝い

今年もかき氷担当

 

昨日遊んだ友達も来てくれて嬉しかった〜

そのこどもたちも声かけてくれてやる気出たぜ!

 

大盛りの氷にたっぷりのシロップをかけたかき氷は大人気

 

来年もやりたいな〜

 

ビールもたくさん飲めるしね