narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

娘と二人でお出かけ

遠足の日の夕方は仕事が入っていたので店に戻った

その時に娘も行くと言ってくれたので一緒に出勤

 

お母さんがいなくてもぐずったりせずにいい感じ

二人でもお出かけできそうじゃん

いままで二人きりで出かけたことはないので内心ドキドキだけどね

 

お仕事が終わって実家に戻ってみると様子がおかしい

どうやら寂しくなってきたみたいだ

こうなったら言うこと聞くような子じゃないから

「お風呂に入ってお母さんのところに帰ろうか?」

と言ってみると嬉しそうに頷く

 

こちらは複雑だけど機嫌が戻ってくれたので良かった

お風呂に入って車で一時間ほど走って奥さんのもとへ

道中で寝てしまったけどしょうがないよね

遠足で疲れてただろうしね

 

僕はといえば明日は朝が早いのでとんぼ返り

2往復するとさすがに疲れるわ

 

娘とドライブできたからいいか^^