narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

男と女の違い

この前の講習で面白かったのがこれ

同じ問題を前にして、男と女じゃ考え方が全く違う

 

まあ、数学じゃないから答えはいろんなパターンがあるんだけど

ザックリ言うと、

 

理論っぽくなる

めんどくさく考える

はっきりとした答えを見つけないと気が済まない

 

 

ぼんやりでOK

自分だけわかればいい

感覚的

 

 

僕ら男が女性相手に接客してる時、もしくは話を聴く時はこれがわかっているととても楽になると思う

女の子は男に答えなんて求めてないのさ!

 

自分も、もっとザックリと物事を考えれると面白いものが作れるんじゃないかな、何て思ったりした

 

僕は人の愚痴をダラダラ聴くと頭が痛くなってくるけど、適当に聞き流すことにしよう

 

もっと頭を柔らかくしたいなー

男は屁理屈が多いからな