narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

早めに終わった日曜は

日曜はいつも通りゆっくりな日

午前中には終わったので少しパチンコに行ってがっつり負けてT^T

 

昼からは子どもたちと遊ぼうかなと早めに奥さんの実家に

 

案の定、雨でパワーが有り余ってる感じだったのでいつものゲーセンに連れて行った

妖怪ウォッチのゲームがやりたいらしく真っ先に向かっていた

娘は不思議な砂に夢中

 

 

サンズアライブ ~天使の砂~ サンドボックス

サンズアライブ ~天使の砂~ サンドボックス

 

 キネティックサンドって言うのもあるらしいんだけど、どっちかは分からない

微妙に固まるんだけど、フワフワと崩れていく感じ

説明しづらいな

 

ゲーセンで遊んでいたら、僕の親も近くまで来ていたらしく合流することに

親は友達夫婦と一緒にショッピングらしい

よく一緒にお出かけをしている仲良しさんだ

 

いつも子どもに小遣いをくれる

ありがとう

そしてこの奥さんの作るコロッケは僕の中では一番美味しい

 

息子は帰りにトムとジェリーのDVDを買ってもらい上機嫌でお別れした

娘は帰りに車で組を食べながら眠ってしまい、起きた時にはグミを食べ終わったことを忘れて

「グミがない!」

と泣き叫んでいた

娘はほんとによく食べる

 

 

 

 

月曜は講習会

今回のはなんやら難易度が高かったな〜

復習しなきゃな

 

今回の講習からノートはSurfaceを使うことにした

使ってみた感じは良好

普通の紙に書いてるような感じでノートがとれる

今度から外出時にはSurfaceを持ち歩こう

 

夜は懇親会で飲み過ぎた

最後は気持ち悪くて嘔吐(もちろんトイレで)

今回はほんとに飲まれたな

また来週も飲みだから気をつけよ

 

奥さんと娘に迎えに来てもらった

ほんとに優しいね〜

ここのところ奥さんの機嫌がいい気がする

何なんだろー?

悪いよりはいいよね