narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

クレジットカード端末で思うこと

先日楽天スマートペイの新しいカードリーダーが届いた

ICチップに対応したBluetooth接続のものだ

 

今回のはワイヤレス接続で利便性が上がったのだけど準備ができてなくっちゃ使えない

 

充電が切れていたのだ

 

充電しながらでも、もちろん使えるんだけどスマートじゃないよね

 

 

何事もいつ使うことがわからないものでも準備はしておかなくては

掃除とか整理とかも一緒

 

明日は暇、と言うより予約ゼロ

忙しくなった時のための準備の日にしようと思う

 

雨が降ってなければ自転車でどこかに行っていただろうから

これはやっとけよって言うことなんだろうな

 

 

今日は自転車にも乗れたし、桜も見れたしいい日だったな

f:id:narunoka7990:20150405004845j:plain