narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

卒園式、釣り

22日(日)

今日はお仕事はお休みさせてもらって長男の卒園式に出席

 

卒園証書って一人ずつちゃんと渡すんだね

長いよねー

 

長男は終始後ろの保護者席が気になるみたいで落ち着かなかったみたいだ

まあいつものことだね

 

奥さんは珍しく感動したのか目頭を押さえていました

僕はといえばウルっともきません

まあ子育てしたって感じはないし実際のところも奥さんに丸投げ状態だしね

 

感動するのは頑張った人だけが味わえるのです

 

 

お昼からは地元の彼岸市で神楽

僕は膝の調子が戻っていないので裏方で参加

 

裏方はたくさんいたので僕は行かなくてもよかったんじゃないのかしら?

 

 

 

 

23日(月)

奥さんの部屋にテレビを設置した

古いテレビは電気屋さんでリサイクル料金払って引き取ってもらった

リサイクル料って結構するね

 

お昼からは長男と釣り

先週は暖かかったのに今日は風も強いし寒い!

 

お魚さんも活性が悪く全然釣れません

 

子どもは飽きてきたのでゲーセンで釣り

ここの方が暖かくていいわ

でもゲーセンで5000円くらい使ったかも・・・

 

楽しめたので良しとしよう

 

今日の夜は奥さんの帰りが遅い

息子とふて寝しよ!