narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

夜なべ

か~さんが〜よなべ~をして〜♪

ってな感じで、息子の小学校の持ち物へ名前シールを貼っている

 

算数セットのシールなんかホントに気が遠くなるような感じ・・・

奥さんは几帳面なので僕が手伝うとかえってジャマになるので他のことでお手伝い

 

いつもは遅くまで起きている娘を寝かせつけてみたりした

(ホントは一緒に寝たいだけ・・・)

 

昨晩も2時過ぎまで頑張っていたけど、体調にはホント気をつけて欲しい

 

 

朝起きて子どもを送って行って僕は耳鼻科へ

花粉症がきつくなってきたので症状を抑えるために薬をもらう

 

昨年は入院してたのでキツかった記憶はないけど今年はいつも通りの症状

晴れている日は嬉しいんだけどキツイよね

 

卒園式、入学式用にスーツも買ったしお迎えにいこうかな