narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

練習

練習しなきゃ下手さすらわかんないよね

 

練習ってのが嫌いなのは、上達した実感が得られないところでやめちゃうからなんだろうな

今回の練習方法は自分自身で、どこが悪いのかってのがはっきりと分かって楽しい

改善点がすぐにわかるから、そこを直せば良くなるのがわかる

 

あとはお客さんに的確にアドバイスが出来る目を養っていくのが課題だな

 

夜は神楽の練習

こちらも後輩の練習を見ていたら自分の気をつけるべき部分が見えてきて勉強になる

人に教えるのが楽しいのは、自分に置き換えて自分が向上できているのが実感できるからなのかもしれないな

 

そしてなんとなく禁酒、禁煙してみて一週間

ヨユーだゼ!