narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

炭酸

10日(金)

新しい仕事道具到着

コレで臭いの緩和ができるね

 

炭酸も作ってみたけど

コレはいいわ~

 

薬剤使うメニューには使おう

 

 

 

11日(土)

当日の予約もぼちぼち入っていい週末

 

思い切ったヘアチェンジのお客さんえー感じやった

 

さあ、明日明後日は連休

子どもと楽しも

 

 

 

12日(日)

昨夜イカ釣りに行って自己記録更新の大きさ

子どもも大興奮

 

その流れで今日は昼から息子とサビキ釣りに

 

初の釣りだったけど、釣れて楽しそうだった

海に落ちそうで怖かったから今度はライフジャケット買っとこ

 

途中で布じいさんも来てくれたのでちょこっとエギングもやったけどこっちはダメでした

 

帰ってアジを唐揚げにしてもらって美味しくいただきました

 

明日は台風だからイズミでゲーセンかな

 

 

 

 

13日(月)

今日は祝日なので息子連れてゲーセンに

 

ゲーセンでも釣りのゲーム

こっちは子どものほうが上手ね

 

なにげにゲーセンで5千円くらい使ってた

ゲームと子どもは怖い

 

帰ったら奥さんがお菓子作りしてたので息子はそちらへ

 

僕は眠くなったので寝室で娘の隣でお昼寝

 

 

今日は風が強かった

近くの資材置き場の小屋が壊れてた

怖い怖い