narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

台風が近づいてる

4日(月)

山口、宇部市で講習会

石田さんに誘われての参加

 

技術講習ではなかったんだけど

ポイントポイントで使えるのがあった

 

普段から考えながら仕事してないとこういう時質問すらできないよね

 

25日もしっかり盗んでこよ

 

 

 

 

 

5日(火)

昨夜4時まで飲んで

朝9時には宇部出発

酒残ってない感じで、スッキリな朝

 

帰りの中国道は空いてて眠くなりそうだった

雨が強い

 

島根に帰ってばあちゃんのカット&パーマ

方言、こんなにきつかったか?

 

 

 

 

6日(水)

アパートからエアコン外してもらって実家の二階へ

ここの電気屋さんすごい働き者

尊敬するわ

 

昼からはちゃんとお仕事

高校3年生は受験勉強真っ盛りなんやね、頑張れ!

 

 

 

 

7日(木)

お客様一人

 

午後から子どもの通ってる保育園からお呼び出し

うちにかかってくるのは初めて

急いでいってみると元気そうだけど顔が赤い

38.3℃あるらしい

病院に行ってみると溶連菌らしい

嫁の実家に帰ってみるとグズグズしはじめた

しんどいわな

 

私は夕方から高校の同級生のお父さんの通夜

うちの父と同い年

だんだんとこういうのが増えてくるんだろうな

 

 

 

 

 

8日(金)

引きこもっていた同い年の子が昨日の通夜には顔出していたらしい

いい傾向だ、仕事もしてるらしい

心の病を抱えてる人が多いんだな〜

 

 

 

 

 

 

9日(土)

新規のお客様、ドタキャン(ドタ変更?)

でも、捨てる神あれば拾う神あり

珍しく当日予約があった

ありがたい

 

夕ごはん

蕎麦

美味しくて食べ過ぎた

おかずの春巻も絶品

また肥えるな