narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

時計届いた

8日(金)

明日届く予定だった時計が届いた

 

 

[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-5600B-1BJF メンズ

[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK Bluetooth ver4.0対応 GB-5600B-1BJF メンズ

 

 

買った後で気づいたんだけど

lineの通知には対応してないのね

まあ電話の通知だけ気づければいいかな

 

メールとかlineとかってすぐに返事が返せるわけじゃないしね

お仕事中に電話の着信音が邪魔な場合がある

 

たとえばシャンプーしてるとき

どうせ電話に出ることはできないんだから耳障りなだけだもんね

これからはシャンプー中はマナーモードにしとこ

 

 

 

 

9日(土)

昨晩は田植え囃子の打合せ

打合せはしたのかどうかもわからないようなただの飲み

 

そこで決まったのは次期の青年部長は私がすることになったことだ

現青年部長さんは長年やっているからそろそろ解放してあげないとね

来期から頑張ります

 

お客さんも今日は土曜にしては少なめ

暇だったからパチンコに行ったらボロ負け

暇なら練習したほうがいいね

 

 

 

10日(日)

今日は予約がなかったのでお昼から休んで子どもたちと遊んだ

オレンジページにシャボン玉液の作り方が書いてあったのでそれで遊ぶことにした

 

外は晴れていて風もそこそこにあったのでシャボン玉日和

タコ糸を使って大きなのを作ろうとしたけどなかなかうまくいかないもんだ

また次回リベンジだね

 

そういえば昨夜は夜中に目が覚めてしまったので見たかったドラマを一気にみた

 

新参者 DVD-BOX

新参者 DVD-BOX

 

 阿部寛が出てる作品にははずれが少ない気がする

 

こんな暇なときに、すぐに見れるからHuluを契約しておいて良かったと思った

次回は何見ようかな?