narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

一週間分まとめて!

21日(火)

昨日のお酒は残っていなかったみたいで良かった

今朝は8:30からのスタート

少し眠かったけどね、懇親会とかお酒を飲んだ次の日はお昼からのスタートにしようと思った

それかお酒飲まないか・・・

 

 

 

 

22日(水)

今日も朝からがんばった

滅多に腰が痛くなったりすることはないけど、さすがに重く感じたなー

もうちょっとバラけて来てくれると助かるんだけどなー、こればかりはしょうがないか

 

最近技術面でスランンプ気味だ

縮毛矯正を見直さないと!

お客さんがどうって言うわけじゃなくて、自分が納得いってないと本当に気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

23日(木)

小さな一個一個が重要なんだよってことが嫌になる程わかった日だった

急がば回れ

今日の教訓です

何事も丁寧に無駄なくやれば早い仕事になる

 

夕方からもパチンコで大負け

この言葉を何度も書いてる自分が嫌になるね

ギャンブル依存症だわ

 

 

 

 

 

24日(金)

朝早くからお客さんが来てくれて嬉しい

朝早くからのスタートは気持ちいね(天気にもよるかもだけどね)

 

夜は地元自治会の青年部の寄り

そろそろ田植え囃子が始まる

今年は参加するぞー!

 

またまたお酒飲みすぎてお腹下した

お酒っていうよりたばこか?

 

 

 

 

25日(土)

今日も忙しくさせてもらった

この前のパチンコの負けがしっかりと戻せたわ(どんだけ負けたんだか・・・)

 

朝一は親戚だったので甘えさせてもらって、ゆるーく営業開始

やはりお酒を飲みすぎた日の翌日はなんかおかしい

 

 

 

26日(日)

夜は美容師で飲み

いつもとは違うメンバーでやる予定だったけど結局いつもと同じ

 

二人ともバリバリのやり手の美容師

なんかレベルが離れてきて話についていけなくなってきてるかも・・・

 

明日は講習会

 

 

 

 

 

27日(月)

広島で講習

パーマの講習だったけど、違うとこで靄が晴れた感じ

明日からはいい仕事ができるはず

 

夜は懇親会は欠席してお客さんとお酒

ほぼほぼ奢ってもらってしまった

ごちです

 

モルモン天婦羅、田楽汁うまかったー

f:id:narunoka7990:20150428144852j:plain

f:id:narunoka7990:20150428144901j:plain

 

この後初めてのメイドカフェ?風のお酒が飲めるとこにも行った

30分1500円でお酒飲めるって安いよね

一人の女の子で3人くらいを接客するから30分4500円くらいか・・・

悪くない生産性かもね

なんか常連さんが多い感じの店で賑わっていたな

 

この日も飲み過ぎ感はあったけど嘔吐や下痢もなくて良かった

Kさんの部屋もいいとこだったな

また飲みに行きたいな

酔っ払うと面白いしねw