narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

二週連続講習

22日(水)

夕方、かわいいお客さん2名

ちびまるこにしてくれとのこと

 

まるちゃんよりかわいくしといたよ☆

 

 

 

 

23日(木)

カラーアレルギーの方ご来店

カラーはしたいのだが痒くなる

パッチテストの結果は即かゆみ発生のため断念

ライトナーならいけるかな?

 

 

 

 

24日(金)

同級生ご来店

そういえば亡くなった友達の三回忌がある

また集まるのかな?

時間がたつのは早い

 

 

 

 

25日(土)

結婚式の二次会仕様のセット

短かったけど上げた

最近アレンジ恐怖症が落ち着いてきたな

 

 

 

26日(日)

同級生が娘さん連れてきてくれた

サッカーやってるんだね

邪魔にならないおしゃれショートにしといたぜ

 

 

 

27日(月)

講習も6回目

今回の反省点は飲み過ぎて翌日にリバースしたことだな

 

ウチラの仕事はエンターテイメントなんだ!

お客様を不快にさせちゃダメなんだぜ!

 

今までの自分を戒めつつこれからの仕事に活かしていこう

 

 

 

 

28日(火)

若干の二日酔い

夜の神楽練習もちょっとつらい

 

足の痛みは少しあるけど本番もやれそうだね