narunoka7990’s diary

思うこと、物欲センサー、反省などなんでも書いています

今週も早かった

14日(火)

店の近くは台風も大した被害がなくてよかったが

今日は暇

 

店の中お掃除

綺麗だと仕事したくなるね

 

 

15日(水)

綺麗にした翌日はそこそこの客入り

中学生はそろそろ合唱コンクールの準備だね

 

数少ない学生の予約がかたまってはいる

ゲームの話やら楽しい時間

 

3DSを注文したしモンスターハンター4G楽しみ

 

 

 

 

 

16日(木)

ばあちゃんの髪にパーマかけた

全体的にもう白髪できれいな色になってる

 

自分の髪にもパーマかけてるからわかるけど

うまいパーマはほんとにスタイリングが楽よね

 

楽でかっこいい髪型をつくりたいね

 

 

 

 

17日(金)

モンハンは最初がつまらん

でも通信できるようになったら楽しいかな?

 

夕方のキャンセルが痛かったけどすぐに同級生の予約が入って助かった

 

 

 

 

18日(土)

夕方は早めに切り上げてエギングに

 

夕日か綺麗だった

 

しかし釣果はダメダメ

 

日中にも行きたいなー

 

 

 

 

 

19日(日)

午前中で仕事らしい仕事は終わり

 

昼からはモンハンデー

 

通信協力を初めてしてみたけどこれは楽しい

チャットがやりくいのでLINEとかスカイプで喋りながらやりたいな〜

 

夜はいつもの嫁の実家

娘は体調が良くないみたいで機嫌も悪い

 

明日には良くなれ!

 

 

20日(月)

山口へ講習会に参加

早くつきすぎてジョイフルで飯っくってブログ更新

 

楽しんでこよう